忍者ブログ
モデルダイエット【モデダイ】の感想
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月で11kgのダイエットに成功!
勝手にやせていきます!

私はスタート時60.5kgだったのですが、
モデダイを実行して1ヶ月で49.7kgになりました!

1ヶ月で約11kgのダイエットに成功!
モデダイの内容はとても簡単に実行でき、
ダイエットの苦しさもなかったです☆

スタート時の写真を見てください。
ブクブクにむくんじゃって目が半開き!
ふざけて撮ったんじゃなくて、常にこうでした。
眠そうとかいつも言われてました(泣)

今度は、アフターの写真を見てください!
目、ぱっちりしてますよね!
輪郭もかなり変わってると思います!
埋まってた鎖骨が出てきたので、思い切って裸で撮りました(照)
携帯でしか撮れないので体が見えませんが、サイズがグンと落ちました!!
髪型も変える気持ちになって、きれいになりました。
早乙女さんほんとにありがとうです!


>>>続きを読む

     →モデルダイエット【モデダイ】の感想はコチラ
PR