忍者ブログ
モデルダイエット【モデダイ】の感想
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買った服が全てユルユルに・・・

責任を取って下さい!(笑)
モデルのダイエット法・・・

どんなダイエットだろうと思い、早速購入してみました。
○○を沢山飲むとダイエットにいいということは知ってましたが、
チョコレートなどの糖分をダイエットに利用する!!
これにはやられましたね。マニュアルの説明を読めば、確かに理にかなってます。

気が付くと、自分自身もダイエット業界の情報に振り回されていました!
お酒はだめ!糖分は、控えて!などなど・・・

実は、僕はチョコレートなど甘いものが大好きなんです!
ビールも毎日2リットル飲んでます!
でもおなかは、全然出てません!

また、○○と水分のお話は目からウロコでした・・・・・
超納得!

モデダイの一番のメリットは、お金をかけずに
しかも、すぐに始められる事ですね!


僕はオシャレが好きなので、太って服が着られなくなるのが一番いやなんですよ!
高いお金を払って買った服だし。
この方法さえ知っていれば、もうそんなこともなくなりますね。

ただ、たった一つだけ、困ったことが・・・
やせ過ぎてしまって、これまでに買った沢山の服がユルユルに!!

早乙女さん、どうしてくれるんですか。
この責任を取って下さい(笑)!


>>>続きを読む

     →モデルダイエット【モデダイ】の感想はコチラ
PR